※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産前と産後の体質変化について教えてください。PMSがひどくなったり、性欲が減少したり、痩せにくくなったり、生理の血液量が変わったとのことです。

皆さんの産前と産後、体質が変わったエピソード教えてください!😊

私はPMSが酷くなってしまったり…性欲めちゃくちゃ減ったり…痩せにくくなりました😭😭😭
生理の血液量が一気にでて短期で終わるタイプに変わりました!笑(それは良かったかも…?)

コメント

下の子産んで、全身カッサカサになって、消えない痕だらけで気持ち悪い体になりました💦
もう本当最悪です。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乾燥しやすくなりますよね😭手荒れとかさらに治りにくくなりました😭
    私も油断してた太ももに妊娠線できちゃいました😇

• 3月7日

便秘が改善されて快便になりました!
あとは太れなくなりました。食べても食べても体重減ったり増えなかったりで、ガリガリです。
生理痛がなくなったけど、量が多くなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

快便羨ましいです〜🥺
    痩せれるのは私からするとちょっといいなぁと思いますが、太れなくなるとなると大変ですよね💦
    本当に人によって全然体質の変化も違ってくるのですね!!😳

• 3月7日