※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

4月から産み分け妊活をする予定で、ジュンビーのピンクゼリーと排卵2日前を狙って産み分けを試みる予定です。同じ方法で経験がある方のお話を聞きたいです。

4月から産み分け妊活をする予定です。
ジュンビーのピンクゼリーと排卵2日前を狙って
産み分けてみようと思ってます。
排卵検査薬も使います。
同じ産み分け方法で産み分けされたことのある方
どうでしたでしょうか?
経験談聞きたいので宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

5周期ほどその方法でやっていました。
ピンクゼリー使っているうちは授からなくて、ピンクゼリー辞めた周期で妊娠しました!
妊活中で同じ方法されている方について調べましたが、すぐに妊娠されて成功されている方も結構見かけました👀✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンクゼリー使うと妊娠しにくいとも
    聞きますね。😢
    けど、ゼリー使って妊娠されてる方もいるならうちも使ってみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は産み分け等何もせずですぐ授かれたので私は焦ってしまいました😅
    体質によるのかな?と思ったので使ってみる価値はあると思います❣️

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目すぐ授かれて次なかなか妊娠しないと焦りますよね💦
    そうですね、体質によるものもあるかもしれませんね。
    試しにゼリー使ってみることにします😊

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分息子は排卵日当日にできた子かな?と思ったので、だんだん条件を緩めてゼリーも辞めて妊娠…って感じでした🥲✨
    ゼリーは辞めましたが、旦那がカフェイン控えたり、あっさりとか排卵日前を狙うとかで女の子でしたよー☺️偶然かも知れませんが💦
    ゼリー体質に合うといいですね🥺💕うまくいきますように🙏✨

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

2周期で妊娠出来ました🤰
女の子でしたよ!
私は、ジュンビーピンクゼリー、排卵3日より前、検査薬に加えてシリンジもしました😊

妊娠の確率は下がりますが、排卵2日より前を狙った方が私を含め、周りも女の子妊娠できました❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいすみません。

排卵3日前とシリンジもやられてたんですね!
    排卵2日前でもなかなか妊娠しにくいと聞いてますが排卵3日前でしかも2週期で妊娠されたのを聞くと是非試してみようと思います!
    排卵2日前でも男の子出来ることあるらしいですから3日前狙ってみます!

ありがとうございました!(^_^)

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

ピンクゼリー使ってこの度女の子を授かりました!
女の子希望でしたので出来る事は色々しました😊
中国式カレンダー、お酢を飲む、クランベリーサプリ、薄め作業、あっさり、インクリア、そしてピンクゼリーは1回で2つ使いました❣️

排卵日に関しては、病院で確定してて前日でしたので男の子かな〜と思ってたら女の子でした(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません。

色々されたんですね。
    クランベリーサプリは飲んだ事あるんですが合わなかったのか生理の量が少なくなってきたのでやめてしまいました。
    お酢を飲む!は良さそうですね!クランベリーサプリはダメだったのでお酢はやってみようかな…。

排卵日の前日で女の子と言うことは色々された事の効果かもしれませんね(^_^)
    おめでとうございます!

• 3月9日