※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
家族・旦那

生理痛しんどい、、、。昨日の夜の時点で貧血やばくて痛すぎて立ってる…

生理痛しんどい、、、。
昨日の夜の時点で貧血やばくて痛すぎて立ってることも辛かったから今日は、お休みさせてもらった。
子供達保育園に送って今家にいるけど。

昨日の夫の態度?に今思い出しただけでもイライラする。
顔が真っ青の私が洗い物お願いしてそのあと気を遣って子供達と公園に30分くらい行ってくれたのはとっても嬉しかったんだけど!帰ってきてご飯食べてから子供達は放置。自分はオンラインでゲーム始めちゃって
子供が騒いでいようが何だろうが無視。
それで少し寝て起きて調子良かったからご飯作ろうと思ったけどその最中に激痛で気分悪くなってしまってご飯を作るのやめてUberにした。
この時も真っ暗な部屋でオンラインゲーム。
だんだんイライラしてきてUber頼むんだけど!って声荒げてしまった。

もう、一生ゲームしてろ。

私は、決めていることがある。

夫は私が病気になったときも冷たい対応されたので
私も同じことをしてやろうとずっと思っている。

コメント

 jun

体調不良の時に子供見れない旦那はなんだろう?ってなりますよね