※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
supsup
子育て・グッズ

3歳の子供がいて、退職して求職中。幼稚園の受け入れが心配。同じ状況の方いるかな?待つしかないけど不安。

3才1才の子がいます。先月退職して求職中に切り替えになりました。
二次募集の結果がまだの方おられますか?😂

今週末か来週頭にはと言われましたが、3歳の子の行方をどうしようと悩みます😭幼稚園も今週中には埋まると思うと言われてるし。。

市によって違うのは承知済みです!
待つしかないのですが、とにかくソワソワして頭から離れません😭同じような方おられないかなーと😂😂

コメント

虹くんママ👼🏻🌈♡

市に電話したら教えてくれましたよ✌️✌️

  • supsup

    supsup

    先週金曜が二次の締め切りでまだ2次選考が始まってないみたいなんです😭遅いですよね😭

    • 3月7日
  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    えー遅いですね😳😳
    いつ発表になるから何日に電話くれたら教えれると言われました☺️

    • 3月7日
みまり

2次今日発送予定日で明日電話して結果聞きます!!

私もソワソワしてますが今日できることは何も無いと言い聞かせて1日ゆっくり過ごそうと思います!