※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

2ヶ月の息子がいるのですが上の子が難病になり私は付き添いで病院に居ま…

はじめまして。
2ヶ月の息子がいるのですが
上の子が難病になり私は付き添いで
病院に居ます。
普段は私の実家か旦那の実家で
見てもらっているのですが
旦那の実家にいる時の子どもの
お風呂の時間が気になります。
旦那は20時には
家についているはずなのですが
アプリで何時に何したを
共有しているのですが平気で1時とか
(夜中)にいれてるのですが
おかしくないですか??多分
21時くらい?にご飯食べて子どもは
寝たら4時間くらい寝るので
その起きたタイミングで入れてるんだろうな
と思うのですが…お義母さんも
何も思わないのか…旦那に言っても
何がダメなん?と言われます。どう思われますか?

コメント

あずきママ

できれば規則正しく入れてほしいですが、今は仕方ないかなぁと私なら諦めそうです。

もしくは、旦那様が息子さんをお迎えに来る前にご両親か義両親に入れてもらうのはダメですか?

mochi

2ヶ月の赤ちゃんなら昼間に沐浴とかできないですかね?💦いつまでその状況が続くか分からないですが、3.4ヶ月になったらそろそろ昼夜のリズム整いますし、退院後に夜まとまって寝れなくなるのは旦那さんもつらいのでは?😵