※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

子供が病気で悩んでいます。病院に連れて行くタイミングや、忙しいパパのサポートが必要です。他の子供たちにも気を配りたいとのことです。

上の子が2日前ごろから鼻水と咳で今日は幼稚園をお休みしました。

金曜は動物ふれあいがあり、アレルギー持ちなので休ませていました。

花粉の時期でもありますが花粉症なのかはわかりません。秋には気管支が弱っていて継続して薬を飲んでいました。


質問したいのが、下に2人きょうだいが居ますが、2人は今のところなんともないです。
この子たちを連れて病院に行きたくないのですが、皆さんは気にしないですか?

パパがめちゃくちゃ忙しくしていて、今までは融通がきいていたのに今はそれもできなくなってしまったので、朝のうちに行ってしまおうか、夕方帰ってきてもらえるか確認しようか、すごく悩んでます。

コメント

sママ

見といてもらえる人もいないので仕方なく朝一3人連れてってます😭

  • マーちゃん

    マーちゃん

    やはりそれがいいのかしら…
    すごく悩ましいです。

    • 3月7日
  • sママ

    sママ

    長女だけ花粉症で薬ないと大変なので下2人置いていくわけにもいかずちゃちゃっと行ってます😭😭

    • 3月7日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    アレルギー体質なので、症状が出ると長引く子たちなので、朝イチで行けるようにしてみます((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

    • 3月7日
  • sママ

    sママ

    ちゃちゃっと行っちゃった方がいいと思います😭
    大変ですが、ファイトです💪

    • 3月7日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    行ってきました!
    朝イチには行けませんでしたが、他の方がいなかったのでよかったです⑅◡̈*

    • 3月7日
みぃ

気にせず連れていくしかない状況で、どうしても病院連れていかないといけない症状なら連れていきます…。
置いとくわけにはいかないし…。
夕方さらっと無理だよねー?と聞いてみて無理なら仕方ないので💦

  • マーちゃん

    マーちゃん

    以前、様子見をしていたら喘息手前までいったので、あんまりゆっくりは見ていられず、お守り代わりの薬も無くなっているので貰ってこなきゃな感じです。

    今日は始発で朝行ってから午前中は忙しいのを聞いているので、まだ返事はなさそうですฅ(´-ω-`)ฅ

    • 3月7日
  • みぃ

    みぃ

    その状況なら返事待たずに朝イチに下の子もつれていきます!

    • 3月7日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    行ってきました!
    常備薬も多めにもらえたのでよかったです☻

    • 3月7日