※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日義実家で家族が数人集まってて帰り際に息子が義母にお茶ちょーだい!…

先日義実家で家族が数人集まってて
帰り際に息子が義母にお茶ちょーだい!
って言って誰が飲んでたかわからないコップで
お茶を一瞬飲ませてるのを見ました。。。
あーーわーー見たくなかった。
虫歯怖いからそういうのは徹底してるのに
義母もわかってるのに
なんでそういうことするかなーー!!
ましてこんな時期で誰がなんの菌持ってるかも
分からないのに😮‍💨😮‍💨😮‍💨
と信じられませんでした😱😱
息子はまだ免疫力もなく良く風邪ひくタイプなのに、、😩
義母、50代〜くらいの人って
平気でそんなことしません?
何度か同じような経験あって
食べかけの唐揚げを子供にあげそうになったり
自分のお箸でご飯食べさそうとしたり。。
だからあんたの息子は虫歯だらけなんだろー、、なんて思っちゃいます😭

コメント

deleted user

めっちゃ分かります!
このご時世、怖いですよね💦
うちは自分が食べてるアイスを一口食べさせてて理由が「欲しがってたから」ってバカなの⁉️って思ってしまいました😑
1歳くらいだったら何でも欲しがるだろ❗️
義実家にはほぼ行かないですが年に数回のときですらあるので嫌すぎます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!ありえませんよね!😮‍💨
    この時期じゃなくても私が虫歯菌気にしてるの知ってるし、人からの唾液でうつることも知っててそう言うことするんですよね、、信じられません😩
    人として悪い人ではないけどやっぱりそう言うところ見るといらつきます🥲🥲

    • 3月7日
きき

義理実家とは会わないのですが、父がそうです😣
祖母はまだ半年ぐらいのときにアイスあげようとしてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりどこもそうなんですね😩半年でアイスは恐ろしい、、笑
    そんな美味しい味おぼえてご飯食べなくなったらどうしてくれるの?!てなりますしね😩

    • 3月7日
  • きき

    きき

    祖父母世代だと固形じゃないから食べれるだろうって感じみたいです。
    いったん噛み砕いて口から出して赤ちゃんにあげてたと言ってましたよ笑😅

    • 3月7日
deleted user

わかります😩
義両親と一緒に食事する時は私めっちゃピリピリしてます😑笑
預かりたい預かりたいと言ってくる義両親なんですが、、、私としてはだから預けたくないんだよ😑と思ってます。