※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だらり
子育て・グッズ

子どもと楽しめる室内遊びや運動的な遊びを教えてください。

学級閉鎖によりお休みしてますが、子どもは無事、元気に過ごしています。

今回は週末も自粛していたのでちょっとやる事なくなってきました😅

土曜日には部屋中大掃除し、雑巾掛けなどで疲れてもらいました😂
日曜日は、お部屋遊びと映画鑑賞と夜はお風呂で温泉プールごっこで疲れてもらいました😂

明日は何して疲れてもらおうか…ちょっとネタ尽きてきました😅

自粛生活で楽しめたストレス発散や室内や狭いお庭で出来る運動的な遊びありませんか?
大人が疲れず、子どもが疲れてくれるような遊び教えてください😂
雑巾掛けくらい一石二鳥な運動があれば嬉しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ状況です。
今日は私の地域は天気が良さそうなので散歩と玄関掃除、靴磨きをやってもらう予定です☺️
水を使うので多少汚れたりしますが終わったらお風呂に直行です!

最近は折り紙をやってます!
体力的には疲れませんが
頭を使うので結構疲れるようです🤔

• だらり

だらり

コメントありがとうございます😊
    ウチも散歩しました✨
    暑かったです😅
    玄関掃除に靴磨きは驚きました!
    折り紙、参考にさせていただきます♪

• 3月7日
みっみー

一石二鳥にはならないですが、風船遊びは意外と時間持つのと子どもは疲れてくれます😊😊
私はソファに座りながら、子どもが走り回って風船追いかけてます💡
1日は時間潰せないですが、、、お金ほとんどかからず出来るので良いですよ🥰

• だらり

だらり

風船遊びは私が割れる音が怖くて😱ヒヤヒヤ。
    小さい頃からパパと居る時にしてもらってました😂
    しかし、参考にバランスボールとかパパにねだってみようかと思いました👍🏻

• 3月7日