※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

新しいマンションの駐車場が暗くて心配。夜遅くなる旦那の安全が心配。同じような経験の方いますか?

今度引っ越すマンションの駐車場は徒歩1分30秒、敷地外駐車場になります。
30台ほどある砂利駐車場で、両隣に民家、前後にアパートやマンション、小さめの道路挟んで斜め前は病院あります。ですが大きい道路から1本入っている為夜は暗めです。
旦那の社用車で使うのですが、帰り何事もないかなと大丈夫かなと今から心配になります😥
子供ではないから大丈夫だとは言ってますが、、私が心配性なのもありますが、なんせ旦那夜結構遅いもので、、、そのような敷地外駐車場で歩いて帰ってらっしゃる方いますか?💦
敷地内だと安心なのですが、、😭
夜になったら何かいろいろ不安になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

徒歩3分くらい、民家はなく駐車場やマンション横にある細い路地通って夜でも一人で帰っています😅
実家にいるときは徒歩1分くらい、周りにはほぼ山しかないようなところを深夜でも歩いていましたよ。
普通に猪の出会うような場所でした😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳私も実家は猪でるとこなので、猪も怖いですよね💦
    帰るのは旦那だけなので気をつけてと言っておきます😣

• 3月8日
ゆか

地方に転勤したとき、同じように大きい道路から一本入ったところにある砂利道の駐車場でした💦
地方なので夜真っ暗で💧

2年住んで夫自身にはなにもなかったんですが、引っ越し直前に車をガッツリ傷つけられました…
明らかにコインでフロントからバンパーまでギーー!とやられた感じで…
ふざけた若者か変な人が駐車場にいたってことですよね💦そのときになってすごく怖いなと思いました💧
車から降りるときは電話をしてる振りをしながら帰るとかどうですか?
私が夜道怖いときによくやってました😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    え!そうなんですね😥💦若者も多いところだったのでしょうか、、。そういう人もいるので怖いところありますよね🥲
    旦那にもなるべく周り気をつけてと言っておきます。

• 3月8日