※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

保育園のレッスンバッグに入れる荷物がパツパツ。マチ付きのバッグに買い替えるべきでしょうか?

保育園の手さげのレッスンバッグマチなしでこれだけ(上履き袋、昼寝用敷きパッド、着替え袋×2)の荷物を試しに入れてみたら入るは入るけどパツパツです!そのほか絵本を入れるみたいです!
やはりマチ付きのレッスンバッグに買い直した方がいいでしょうか?😭

特にサイズの指定はありません!入ればいいみたいです!

コメント

苺

保育園でこんなに持っていくもの多いんですね‼️😳
保育園によって全然違う😳

ぱつぱつなら買い直すかもです💦
トイレ失敗すると濡れてる洋服ってかさばってしまうので💦

買い直したくない!!とかであれば、追加でもう一つ買うかですね😖

• あちゃん

あちゃん

マチ付き(タテ:約30/ヨコ:約42/マチ:約9.5/底幅:約33/持ち手高さ:約15/ループ高さ:約4.5)のレッスンバッグなら入ると思います?

• 3月7日
苺

これなら入ると思います❗
どこかのお店でこのバッグ位の現物があれば比較してみるといいですね😊
バッグ悩みますよね😨

大は小を兼ねる
というので、私なら大きめ買います❗
実際長男の時に、大きめの買って最初はもう少し小さくても、、と思いましたが、ぱつぱつより余裕あった方が持ちやすかったので😌