※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラします😵‍💫週末、家族で出かけても気に入らなければすぐ不…

旦那にイライラします😵‍💫
週末、家族で出かけても気に入らなければすぐ不機嫌になってずーっと旦那の機嫌を伺ってしまいます。
自分の服も見たいけど、つまらなそうにされたり不機嫌になられるのが嫌なので見たくても見れません。
また、娘の服を見てる時も、興味がなさそうでなんでもいいんじゃない?としか言われず、なんかなあって感じです😞

何回言ってもなおらないし、不機嫌になってないと言われます。
楽しそうにお買い物してる家族が羨ましくてたまりません🥲🥲

コメント

マママ

私なら別行動にしちゃいます🥲🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別行動にしよって今日行ってみたのですが、その間俺は何したらいいの?の一点張りで、、、

• 3月7日
  • マママ

マママ

人様の旦那様ですが、すいません、イライラしてしまいます😭😭
    知らんがな、1人でその辺歩いてろよと思っちゃいました🙏

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう言いたいんですが、言った後が本当にめんどくさくなるので言えないです😮‍💨

• 3月7日
  • マママ

マママ

下の方にお返事してるの見ました🥺
    怒鳴ってくるなんて、それに妊婦さんなのに絶対おかしいです😭😭
    旦那様自分の方が立場が上だと勘違いしてそうです🥺🥺

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日も喧嘩がこじれてご飯も食べず、娘のこと何もしないで1人で寝に行きました🥲🥲
    2人目の子が産まれてきてもそんななの?って聞いたらお前が悪いしつこいと言われました(笑)
    殴りたいくらいむかつきます🤣🤣

• 3月7日
ママリ

つまらないんでしょうね〜😭💦

不機嫌とまではいかないですが、私は車関係に全く興味ないので夫が車のパーツ?だかなんだかを見に車屋さんに行こう!と家族で行ったりすると、
私は本当につまんないです!笑
家帰りたい!てか1人で行けば??って思っちゃいます😂
何故かみんなで行きたがる夫…
楽しいのはアンタだけよ😂って心の中で思ってます笑

買い物は別行動、もしくは週末は夫婦共に楽しめる場所に行くのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別行動したいのですが、俺は何すればいいの?って言われて提案しても文句言われるので諦めてます😞
    旦那は服とか全く興味ないし、趣味がパチンコなのでパチンコ以外はつまらないんだと思います😂

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

私なら娘と二人で行きます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人で行きたいんですけど、ペーパードライバーなのと旦那しか車もってないので行くのが難しいです😞

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

不機嫌になってないと言われます
これが1番の問題ですね、、 何も伝わらないから何も解決しない、付き合いきれません😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し合いもろくにできないんです、、自分が悪いと思ったら怒鳴ってどうにか自分が悪くない方向に話をもっていきます😵‍💫
    次の日は何事もなかったかのように話しかけられます😵‍💫

• 3月7日
ちょんちょん

うちの旦那は、混んでいるとすごーく機嫌が悪くなります😅
買い物をしてる時は機嫌が良くても、お昼ごはんがどこのお店も行列だったりするとイライラMAXで私に八つ当たり始めます😒
ディズニーに行った時は最悪でした💦
旦那とはもう2度と一緒に行きたくないです😔
どーせ自分は並ばず私には並ばせるくせに😒
なので、旦那抜きで出掛ける事が増えました。
お出掛けすることは旦那には言わずに行きます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もまっったく同じです😭😭😭
    混んでるだけでイライラしますし、他の子がぐずってる声でもイライラします😭😭
    一緒にいると疲れますよね、、買い物より旦那の機嫌とりになってしまいます、、。
    私も今度から旦那抜きででかけてみます🥲

• 3月7日