※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚は避けたいけど離婚しかないのかなと思っています。夫から毎日のよ…

離婚は避けたいけど離婚しかないのかなと思っています。

夫から毎日のように言われる性行為の欲求に応えられなくなってしまっています。
そして断ると子どもの前でも物を投げる、蹴る、怒鳴る、不機嫌になる、と普通に喧嘩というか一方的に責め続けられます。性欲が強い人なので余計にだと思います。
私が仕方なく性行為に応じた次の日などは「ママがエッチしてくれたら夫婦円満だし喧嘩にもならない」と言われるのもモヤモヤします。

私が段々と欲求に答えられなくなってきた理由は多々あって、とにかく欲求が元々ほぼ毎日のようにあること、子どもが3人いておまけに年子なので育児が大変なこと、風俗に行かれて性病をうつされた事があること(これは私が応じるのが苦痛になってきて風俗許可してしまいました。その結果です)
とにかく性欲を前面に出されることが生理的に無理になってしまいました。週2はないと満足出来ないそうです。

家事育児もやってくれたりしますが、モラハラもありもう無理なのかな…と思ってしまっています。
「お前のせいでうまく行かない」と頻繁に言われます。終わってる嫁、と何度も言われました。
そうなのか、我慢が足りないのかとも思ったりします。
でも、十分頑張っているのだけどとも思います。

もうどうしたらいいか分かりません。

コメント

ママリ

離婚したくないならば、また風俗を許可するしかないんじゃないですかね…💦💦
私なら断るだけで暴力的になる人とは一緒にいたくないですが…🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風俗だけ行ってくれるなら全然良いんです。
    ただ私ともしたがるのでそれが苦痛で。性病もうつされて大変だったので…

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

どっちか選ばせてもダメなんですか?風俗に行くなら私は今後一切やらないし、行かないならば月に○回しか応じられない…とか🤔

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも応じてもらえませんでした。週2出来ないなら風俗は行く、でも週1で私ともさせろ。風俗行くなと言うなら週2応じろ、で話し合いも平行線で。

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

ならもう選択肢は離婚しかないんじゃないですかね…
    お互いの妥協点が見つからないようだし、暴力的だし…
    このまま一緒にいる意味がないと思います💦

• 3月7日
ママリ

完全にDVの範疇だと思います。

離婚した方がいいと思います💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚した方がいいですよね。
    子ども達のためにも本気で行動しようと思います。

• 3月7日
どんぐり

ママの気持ち無視して、夫婦円満だなんて、ありえないです。
子供の前で暴力的なのも教育的によくないです。
そんな環境に甘んじるくらいなら、離婚します。

ただ、離婚するのめちゃくちゃ大変そうなご主人なので、とりあえず有利になるようにいろいろ準備してからがいいかと。。