※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひなさん🔰
妊娠・出産

生理予定日後に出血があり、妊娠か着床出血か不明。再度検査したいが、いつが良いか。3回目の生理予定で出血が少ないのは正常か。助言をお願いします。

生理予定日(3/2)の2日後(3/4)に出血?茶おり?が少量あり生理が始まったなぁと思っていたのですがトイレに3回ぐらい行った時にはナプキンもティッシュにも汚れもつかなかったので、着床出血かな?と思ったのでその次の日(3/5)にチェックワンファストで調べてみたのですが、イマイチ分かりにくく...
時間が経ってしまっているのですが
妊娠していない場合はまた出血生理は近日にきますか?
2本入のチェックワンファストなので1本余っているのですがまたやってみるならいつが良いでしょうか?

また1人目出産して1~2回目は正常な生理でしたが今回は3回目の生理予定です。
その兼ね合いなどで出血量少なかっただけなのかも含めてどうなのでしょうか?

どなたか教えて頂けましたら助かります😭

コメント

マママ

陽性反応出てると思います👶🤍

• おひなさん🔰

おひなさん🔰

早速回答ありがとうございます!
    検査してすぐに写真撮り忘れてこちらで質問するためにさっき撮った写真なんですけど蒸発線とかではないものなんですかね?

• 3月6日
  • マママ

マママ

チェックワンファストは蒸発線出にくかったような気がします🤔🤔
    2日後にもう一度検査したら濃くなってると思います☺️
    ドゥーテストのほうが濃く出るかもしれません🧐

• 3月6日
  • おひなさん🔰

おひなさん🔰

今日から2日後にした方がいいですかね?🥺
    ドゥーテストは生理予定日1週間後ですか?

• 3月6日
  • マママ

マママ

明後日か明明後日でいいと思います🤔
    ドゥーテスト1週間後のものですが、早くても全然出ます☺️✨

• 3月6日
  • おひなさん🔰

おひなさん🔰

そうなんですね!
    1人目の時もチェックワンファストからチェックワンしか使ってなかったので、
    明日残りの1本使ってみてまた似たように反応が悪かったら
    ドゥーテスト購入して明明後日ぐらいに試してみようかな...
    それでも反応がなかったら
    違う病気の視野もいれてみます😫

• 3月6日
♡

私も着床出血の時茶おり程度でした!!
着床出血な気がします☺︎‬

生理予定日から数日経っているのでもう1本やって見てもいいと思います!

検査してすぐにこの線が出ましたか??

• おひなさん🔰

おひなさん🔰

すぐはこの線のような感じじゃなくて遠くに線があるようなないような〜程度だったんですが
    そのためこれは妊娠してないんだろうなと思ったんですが、
    だとしたらいつ生理くるのだろう?とか産後母乳もミルクにシフトしてそろそろ色々妊娠中授乳中にできないことをやり始めようと思っていたところだったのでなかなか動きようがなく😫授かっていたら1番嬉しいのですがね!✨

• 3月6日
  • ♡

生理予定日前にフライングした時でも1分以内に結構くっきり線が出たので蒸発線も考えられますね🤔

私も今回産後5回目くらいの生理だったのですが、一日で終わってしまい(量は生理1日目くらい)もしかして着床出血!?とおもいクリアブルーで検査したら陰性でした!

産後落ち着いてきた頃今まで出来なかったやりたい事あれこれありますよね🥺

• 3月6日
  • おひなさん🔰

おひなさん🔰

そうなんですね!まさに私♡さんの5回目の生理の時と同じ状況かもしれないです!
    とりあえず残りの1本試して
    真っ白だったら今回はそういう生理だったんだって思いますm(_ _)m
    そしていつ天使ちゃんがくるか分からないのでやれちゃうことやっておかないと!と改めて思いました😅いつも育児の隙間時間でもダラダラしちゃうので時間有効に使わないとですね(*^^*)

• 3月6日