※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

偏食が酷くで野菜は何も食べてくれません💦カレーもチャーハンもごまかせ…

偏食が酷くで野菜は何も食べてくれません💦
カレーもチャーハンもごまかせないしパンケーキに入れてもだめ、そのままとかマヨネーズかけてもダメです💦
今はしまじろう野菜生活をおやつ代わりに1日1個上げてますが大人の野菜ジュースってあげても良いんでしょうか?
幼稚園も始まるし牛乳は幼稚園で出してくれるみたいなので朝ごはんに大人の野菜ジュースを出したいなって思ってるんですが果糖とか心配で💦

コメント

🐱

うちも偏食です😭
固形の野菜なんてまず食べません😇
毎日野菜ジュース飲ませてます!
子ども用ではないですが、砂糖、食塩不使用のものです☺️🌟

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなってしまいすみません💦
    同じ方がいて安心しましたー!!

    • 3月22日
KUMA

うちだけじゃないんだな〜ってホッとしました。笑
ただ、保育園ではバクバク食べてるみたいです😅
野菜ジュース飲めたらほめちゃうな。笑
食後歯磨きする、量を与えすぎないことに注意したらいいんじゃないですかね??

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなってしまいすみません💦
    一応1日1杯で様子見て見ます!!

    • 3月22日