おけい
何でも良い が1番困りますよね。
文句言うなら作って!
と思います。
rety ''
わかります😂
私は専業主婦ですが
この気分じゃないからいらんわとかしょっちゅうです😇
なんかやる気出ませんよね。笑
ママリ
うちは今日何系?って書いてます。
ただ帰ってくる答え毎回
『和!!』
ほんで出てくるメニューみて、またこれか、
とかほざきよるんです。
いやお前が言うたやんって感じです笑
おけい
何でも良い が1番困りますよね。
文句言うなら作って!
と思います。
rety ''
わかります😂
私は専業主婦ですが
この気分じゃないからいらんわとかしょっちゅうです😇
なんかやる気出ませんよね。笑
ママリ
うちは今日何系?って書いてます。
ただ帰ってくる答え毎回
『和!!』
ほんで出てくるメニューみて、またこれか、
とかほざきよるんです。
いやお前が言うたやんって感じです笑
「家族・旦那」に関する質問
すごいどうでもいいんですけど義両親の生活が気になってます😂 義父は今年度で退職するみたいで62歳です。 義母は専業主婦です。 義父は来年1〜2年留学します。 義両親の家系は代々100歳近くまで生きるので、あと40…
また始まった… 10年前1人目の息子が生まれた時。 6ヶ月の息子が寝てた。旦那も仕事が休みだったから5分で着く郵便局に郵便物を出すだけなのに「俺も行く、息子は寝てるから大丈夫」と…寝ている息子を連れていくのも大変だ…
義兄夫婦に出産祝い渡す?と旦那が聞いてきて私はおもちゃとかお下がり渡したからいいかなーと思ってるのですが(私が2人目出産した時はお祝い頂いてません)旦那は現金渡そうと考えてるみたいです。 私は子に図書カード奥…
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント