※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
子育て・グッズ

幼稚園のお弁当箱について、アンパンマンのものを持っているけど、箸やフォークのケースは他のキャラクターでもいいかな?使用しているキャラクターを教えてください。

年少、年中くらいの女の子!
給食のお弁当箱、カトラリー?はなんのキャラクター使っていますか??

満3歳で幼稚園に入れますが、お弁当箱はすでにアンパンマンのものがあります。
しかしアンパンマンも最初の頃だけかな?と思うので
箸やフォークのケースはアンパンマンで揃えなくていいかな?と考えています!
どんなもの使用しているのか教えてください‼️

コメント

まま

全部キティちゃんで揃えました🙆‍♀️
でも今はエルサの水筒やお弁箱が良いと言われています😭

deleted user

無名のキャラクターで、女の子とかコスメとかパンプスとかが描かれてるやつで揃えました☺️

moony mama

キャラではなく、恐竜の柄です🦕🦖

ぴーの

お箸セットはキティちゃん、お弁当箱はソフィアです!

ママリ

すみっコぐらしです😊

はじめてのママリ🔰

すみっコぐらしとキティちゃんとトトロ持ってます!
すみっコぐらしが大大大好きなので出番多めです(笑)

🐰

キティちゃんです🎀
私はシンプルなのが好きなのでさくらんぼ柄🍒とかすすめてはみましたが、本人が好きなものを買いました🥰

るるな

キティちゃんで揃えました(^^)途中汚れて買い替えたときはすみっコぐらしにしました。
まわりはプリンセスが1番多いかな?あとはサンリオ系、ミッフィー、ハートやリボン柄とか女の子が好きそうな柄の子が多い印象です。

もちもち

キャラクターものではなく、いちごのフルーツ柄にしました!

みい

イチゴ柄です😊
お弁当箱も同じ柄でしたが、サイズアップする時にキティちゃん、マイメロちゃん、すみっコぐらしとキャラが変わっていきました😅

ママリ

お弁当箱とコップはプリンセス
お箸とスプーンは何でもない無地です笑😂可愛さより使いやすさ重視で選びました!

ゆうみぃ

年少で入園して、今年長ですが…
お弁当箱、コップ、箸はディズニープリンセスで揃えました!
柄で決めたため、最初から大きめのお弁当箱だったので3年間使いました。特に文句を言うこともなくまもなく卒園です。
周りはリボンやハートの子、すみっコぐらしが多いかな?という印象です。

いかにんじん

コメントありがとうございます✨