※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anpanai
妊娠・出産

6w0dで胎嚢が小さい状態で出血が続き、流産の可能性に不安を感じています。出血が続く中、出産まで成功した経験がある方がいるのでしょうか?

4w6dに病院に受診したらまだ何も見えませんでした。5w4dから出血が始まり病院に行きました。でも何も見えず6w0dでやっと胎嚢が見えました。胎嚢は小さいみたいです。5w4dからずっと鮮血やら赤黒ぽい出血が出てます。生理1日目から2日目くらいの量です。おしっこをすればトイレにポタポタ落ちるくらいの出血があります。6w0dでのやっと胎嚢が見える感じなのでこのまま流産するのか不安です。出血も全然止まる気配もありません。病院に行っても出血もどうすることも出来ないと言われました。6wで胎嚢が小さくても大出血しても出産までこぎつけれた方ているのでしょうか??

コメント

deleted user

鮮血でポタポタ垂れてくる感じなら正直どちらとも言えないですね…
私は茶色出血続きで数回オリモノシートがいっぱいくらいの鮮血を経験してますが今安定期入ってお腹ポコポコしてますよ!赤ちゃんの生命力次第かと(^^;

佳代ちんママ

私も同じ時期のママです
切迫流産と診断されもう毎日安静に寝てます
出血も10日ほど止まらず不安でたまらないです。
明日また病院へ行きますが流産の可能性高いので不安と恐怖でいっぱい
たくさん泣いてたくさん凹みました。
ともかく赤ちゃんを信じたい気持ちです。