※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぴママ
子育て・グッズ

娘が熱が出ていますが、コロナ検査は陰性。耳鼻科通院中で喉が痛い。明日、小児科受診するか悩んでいます。

娘が今日のお昼頃から熱が出ました。
コロナの検査キットで検査をしたところ陰性。
咳などの症状はなく熱のみです。
ただ、今現在、滲出性中耳炎と副鼻腔炎で耳鼻科に通院しております。耳などは痛みは無さそうです。ただ、喉が痛そうな感じではあります。
明日、病院を受診しようと思っておりますが、いつも行ってる耳鼻科を受診して、異常がなければ、そのまま小児科に行った方がいいのか、、、。
みなさんなら、どのようにしますか?
参考にさせていただきたいです。

コメント

kかか

耳鼻科に連れて行って喉も一緒に診てもらいます😊
息子も中耳炎に良くなるので、熱、咳が出れば小児科でなく耳鼻科にかかってます💦

耳鼻咽喉科ですよね??
喉も一緒にきてもらえると思うので、そこで何もなければ小児科の受診はしないと思います😊

• こっぴママ

こっぴママ

コメントありがとうございます。とりあえず耳鼻科に受診してみようと思います。
    ちなみに、耳鼻咽喉科って解熱剤などってもらえますか??

• 3月6日
  • kかか

kかか

中耳炎でよく熱出すので、耳鼻科で解熱剤もらってます〜😊

• 3月6日
  • こっぴママ

こっぴママ

ありがとうございました😊

• 3月6日