※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuukuu.
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が夜中にミルクを欲しがり、夜泣きが多くて困っています。寝る時間も遅く、体力が奪われています。同じ経験をした方いますか?

もうすぐ11ヶ月になる息子がいます。4ヶ月前に保育園入園したのもあり、その頃にオッパイは、卒業しミルクになりました。今は離乳食三回食です。寝る前にミルク200、いまだに夜中にミルク200飲んでいます。

寝るのも9時から10時と遅いうえに、夜泣きがひどく朝まで5回くらい起きます。
トントン、麦茶、だめなときはミルクという感じです。

私が続けて寝れなくて体力奪われ、風邪ひきまくりで毎回熱が出て困り果てています。

時間が解決してくれると思いながらもうすぐ一年たちます。
いつになったら寝てくれるのでしょうか。
夜寝るまで時間がかかるのも、夜泣きもストレスになってしまってます。同じような方いませんか?

コメント

☆ユミ☆

うちは1歳3ヶ月なんですが、いまだに夜中によく起きます💧

寝たなーって思って下ろすと泣き出し…
完全に布団のおろせるまで1時間以上かかることもありました💧💧