※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男って子ども作ったら終わりなの?こっちが困ってても知らんぷり。私1人…

男って子ども作ったら終わりなの?
こっちが困ってても知らんぷり。
私1人アホみたいに頑張ってる感じ。
もう疲れた。

コメント

ねこ

私も、そんな残念な男と結婚してしまいました。見る目無さすぎて、自分に失望…。。

りり

役割分担させましょ!!!