※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が高校を卒業しました。まだ高校生の身であることから居酒屋に飲み…

旦那が高校を卒業しました。
まだ高校生の身であることから居酒屋に飲みに行かないことを約束し打ち上げに行かせました。
結果居酒屋に飲みに行き
偶然居た同じ高校の女の子たちと一緒にいた男友達が何人かキスをしてたこと、中には彼女がいる人もいたとのこと。自分はしてないこと。
その後日付が変わっても帰ってこずゼンリーを見たらラブホにいました。
友達何人かがおっパブに行ったからそれが終わるのを他の男友達と待ってると言われました
(写真付きなのでこれは本当)

正直約束も破られ居酒屋で浮気をする様な人、高校の卒業祝いでおっパブに行く人なんかと付き合ってる事にすごく嫌悪感があります。
実際旦那もキスしたかなんてわからないし
もうそのような集まりにも行かせたくないです。
皆さんどう思いますか

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

お若いから何しても許されると思ってるんでしょうね…独身気分というか…高校生でもひとりの親なんだからしっかりして欲しいですが出来ないのなら離婚ですね

若いですね😂
高校卒業してテンションあがってイキがっちゃった感がすごいです。
自分の旦那なら当たり前に許せません。逆に若いからこれから落ち着く時があるのかもしれませんが5年くらいは難しそうな気もしますね😭

ひなとママ

高校卒業で居酒屋、おっパブ…。
先が思いやられますね😓
ダメ、と言っても聞かない年齢だと思います。。

みき

遊びたいさかりなのかなと。気持ち悪いです。

そのような集まりに行かせないのは無理なので、お金の管理をしますね。正当な理由がない限りお金は渡さないとか。

はじめてのママリ🔰

若いから、ですかね。
親、旦那である自覚が足りないと言われても仕方がないです。
友達はまだ未婚の人も多いでしょうし、まわりに合わせざるを得ない状況なのかなと。
私が嫁なら、あ、この先無理だなってなります。
自覚も覚悟もなさすぎて。

🍀

うーん、男友達とラブホ!写真に写ってないだけで女の子もいるのかな?と私なら思っちゃいます。
(不安を煽ってすみません)
私もまだ23ですが、旦那がそれなら先が思いやられそうです😓
いっときは行かせないと思います。

89

倫理観のタガが外れたグループですね。
先が思いやられます。。。

はるな

落ち着けと言っても無理な年齢ですね。
周りの友達がアホっぽいので付き合いがあるうちは仲間内でバカやりそうですね💦

ママリ🔰

大変ですね…。
年をとったからこそ落ち着くことも、確かにあります。男性は本当に、「子どもができたから」大人にはなりません。
私の知り合いにも若い頃は超絶遊び人(この内容よりもすごいです)がいましたが、遊び尽くしたからもういい。と一途になって結婚、女遊びも一切なくなった人もいます。

でも子持ちなんだから、しっかりしろよ。年齢じゃないよ。大人になれよ。とは思ってしまいます…。
同じ年でもしっかりしてる人はいますよね。

本当に本当に本当に行かせたくないのですが、年齢も考えると「行かせない」ことは難しいかもしれません…。

いけ

居酒屋さんで飲みに行ったというのは、アルコールですか?

そこでソフドリのわけないですかね🥲

私的には浮気とかもキモいですけど、未成年のくせにアルコールを飲んじゃうところもかなり無理です😵

善悪の区別ぐらい未成年でもつくはずです
今後もっと人に害を与えるようなこともしでかすのでは?と思ってしまいます

若い親が、これだから若くして親になると、、、みたいに見られてしまう原因ですね😞

とりあえず今の旦那さんの態度とかはどうなんでしょうか?

本当にごめん、居酒屋も断れなかったって感じなのか、何が悪いねんって感じなのか😕

はじめてのママリ🔰

高卒って親の金でおっぱぶ行ったり未成年飲酒してるってことですね😅バイトしてたとしても1人で生活してるわけじゃないだろうし、学費は出してもらってるだろうし、情けない限りです。
親の顔が見たいとはこのようなことですね…

正直、そんな低レベルと付き合ってると自身のレベルも下がってくのでもっと別なことで悩めるようになるといいですね!

ひまわり

周りにながされ自分自身で判断し断れないなら飲みなど行かせないですね。若いと言っても自己判断はできる年齢です!そのままにしておけば同じことしますよ…

たなか

30超えてても父親になりきれてない人が大勢いる中で高校生はもうただの赤ちゃんと思ってます。
申し訳ないけど。
よく結婚する気になりましたね。
赤ちゃんですよ😂

てんてんどんどん

まぁ大人になりきれない年齢でもありますので、羽目を外したい気持ちが抑えられないのも分かりますが……
まず友人関係低レベル過ぎませんか😅⁇
ご主人様の悪く言うつもりも無い、主さんを貶す事もしたくありませんが、低レベル過ぎてよく父親なったなぁ。と感じますよ💦
ご主人様が低レベルな友人しか付き合えないならばいくら約束したって同じ事を繰り返します。
10年くらいはこれが続くと思わないと一緒にはいられませんよ😓

はじめてのママリ🔰

確かに気持ちは悪いですがその年齢ならもはやどうにもならないと思います
本来その時期は遊ぶだけ遊んで後で落ち着くと思うので。
実際10代後半〜20前半とかの結婚とかだと落ち着いてる人も見えてきますしね。
そもそも居酒屋は高校生ならもう行く人はほとんどだと思いますし
ホテルに至っては別に女の子いるとも思いますよ
写真撮ってもそこに映らないようにすればいいだけなので。

何言ってもその時期は遊びたい盛りなのでまともにいてくれる人の方が希少でしょう。
そんな相手を選んだ自分が悪いと、私なら思います

まー

友人の旦那さんもそんな感じでキャバクラに乗り込んで離婚したみたいです🥲
一人で育てるのはとても大変だけど、そんな人ならいない方がマシと思ってしまうかもしれないです🥲
友人がそのような人たちとなると頻繁にそんなことが起きそうですね

はじめてのママリ🔰

高校卒業したての旦那さんの周りに結婚してる友達は少ないでしょうし、流れで周りに合わせてしまうのも、周りの友達が旦那さんに対しての配慮できないのも、その場にいたら仕方ないと思います。
ただ10代だからとはいえ、お子さんと主さんという守るべき存在がいるのに今回の行動はあまりにも無責任だと思います。
過ぎてしまったことはどうしようもないので、旦那さんがきちんと反省してる様子なのであれば許しますが、開き直ってるのであれば離婚を考えます。

はじめてのママリ🔰

例え本人が変わろうとしても周りがそんな連中なら二度とかわれないとおもうし流されます。その周りと縁を切るかこっちと縁を切るかの選択です。

はじめてのママリ🔰

周りがそんな男たちばかりで、旦那さんが結婚して子どもいること知ってるんですよね?
きちんとそれはダメと言えないよう連中とつるんでるとこれからもずーっとそれ同じことされますよ😌

若いですね〜😂😂
きっとこれからもイキって遊び呆けるんだと思いますし、別れ話してみたらどうですか?
本当に家族のことを思ってたら謝ってきてもうしないって約束してくれると思います。
てか男同士でラブホ入れたんですかね?😂
男同士だと断られるホテルも多いと思うのですが…
別々で部屋とって証拠写真だけ集まって取ってデリ呼んだんじゃないかって私なら思っちゃいます。