※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お子さんの朝食がご飯派の方、どんなメニューですか?1才3ヶ月の息子の朝…

お子さんの朝食がご飯派の方、どんなメニューですか?

1才3ヶ月の息子の朝ごはん、今はロールパン、バナナ、ヨーグルト、足りなければいちごやみかんを足してます。
最近もの足りなさそうなのでご飯にした方が腹持ちがいいかなと思うのですが、ご飯にバナナ、ヨーグルトだと食べ合わせが変ですよね😂?
パパッと準備できるメニューありますか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

納豆、しらす、のり、夜ごはんのおかずの残り、チーズ、果物、ヨーグルトが多いです。ご飯にバナナヨーグルトも全然出します。栄養重視です👍

☺︎

焼き魚をストックしてるので、おにぎり、焼き魚、ほうれん草とコーンの胡麻和え、バナナ、ヨーグルトが多いです😂うちはパンを食べてくれないので毎日ご飯で同じようなメニューです☺️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

品数たくさんで凄いです👏
    焼き魚ストックあるのいいですね☺️真似させて頂きます!
    私も毎朝同じメニューです😂おにぎりにするだけでもバリエーションが増えそうです😊

• 3月6日
まいちゃん☆

だいたい毎朝、
納豆ご飯
お味噌汁
ミートボールやアンパンマンポテトなど
ミニトマトやきゅうり
食後に豆乳ヨーグルトと果物

というメニューです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    品数多くて凄いです✨
    ミートボールやアンパンマンポテトは思いつきませんでした!サッと出せて良いですね☺️
    お味噌汁は朝作られてますか?

• 3月6日
  • まいちゃん☆

まいちゃん☆

お味噌汁は朝作って、
    朝と昼や、
    朝と夜に飲んでいます✨

一気にお野菜やたんぱく質などの栄養が取れて楽なので😂

• 3月6日