※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
家族・旦那

ムカつくムカつく!トイレ、💩で籠りたいのと生理中で籠りたいのと、訳が…

ムカつくムカつく!!!!!!!
トイレ、💩で籠りたいのと生理中で籠りたいのと、訳が違いませんか!?
なのに夫に「気にせず入れば!?俺も子供入ってくるけど普通に入るわ」「(生理)隠して入ればいいじゃん!」「そんなすぐ出られないの!?」と。
で、気づかれず入れたら「ママ、ばいばーい」と。子供探しにきて泣いてる。
ちなみに生理2日目で座って血だらけ、血出るだけて子宮がきゅーっとなるから痛くて動けないです。
まじでイライラする😡😡😡😡😡😡😡

コメント

me

それはあり得ないです。
なに?その最後の一言ってわたしならキレてます(^◇^;)

1人目ママ

え!うざ!!なんでこっちがしんどい時にイライラすることできるんでしょうか?余計体力使うからしんどいのに!