※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が熱でぐったりしています。食欲はあるが、食べない時は何を与えるべきか悩んでいます。ミルクはまだ使えるかもしれません。

11ヶ月の娘です

昨日の夜から熱があり、今は39度でぐったりしてます

完ミでしたが、もうミルクは卒業したところでした

幸い食欲はあるようで、朝はお粥、お昼はうどんをいつもの2/3は食べてくれました🤔

けどその時より今の方がぐったりしてるので、夜は食べてくれるかどうか、、、

これくらいの月齢で卒ミの子供って、ぐったりしてる時なにを与えますか?

うどんやお粥食べなかった場合で!

お兄ちゃんはプリンやゼリー、アイスで補ったりしてたけど、さすがに1歳前だし🙉💦

きっとまだ哺乳瓶使えるので、飲んでくれればミルクあげる感じですかねー?

コメント

SIO

とりあえずは、ミルクですね😢

  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯


    40度超えてるのにいつも通り食べてくれました😂🤍ありがとうございました!

    • 3月6日
  • SIO

    SIO

    食欲はあって良かったです😭

    早く良くなるといいですね✨

    • 3月6日