※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

デイサービスで働いている女性が、ジャニーズのDVDを貸したまま返ってこない職場の同僚について相談しています。貸した物が返ってくるまでどのくらい待てるか悩んでいます。

いつも大変お世話になっております。

デイサービスで働いてます。私自身嵐が好きなのですが職場にジャニヲタの職員がいましてよく話してます。彼女はHey!Say!JUMPが一番好きらしく、嵐の2007年ツアーTimeのDVDの中にデビュー直前のHey!Say!JUMPが出てきていて、彼女も見た事ないとの事でそのDVDを貸しました。それから早半年以上未だに返ってきません・・・。どうもまだ見てないとかで。急ぐ訳でもないのですが時々Time見たいなぁと思っちゃいます。みなさんなら貸した物が返ってくるまでどのくらい待てますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

忘れてる感じなら、
他の子に貸してって言われたからもし見終わってたら返して欲しいな
とか言いますかね!

私はそうなるのが嫌なので基本貸したりはしないので半年からそろそろ?と思っちゃいます!

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    やはりストレートに言うしかないですよね。。。私は知らなかったのですが、どうも書類の締め切りも守らず送迎表も一週間ごとに出してというのに数日分しか出さず、ややズボラな子のようで😭

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

私は貸せても1ヶ月です、、
それ以上貸すと忘れられちゃいそうで怖くて💦

半年経って見てないなら見る気ないのかなぁと思うので、使いたいから20日までに返して!とかテキトーに言っちゃいます、、(笑)

• ゆみ

ゆみ

𝕤𝕙𝕚𝕣𝕠 ໒꒱さん❤️
    こないだ話した時、『まだゆみさんに借りたの見れてないんです〜』とは言ってたんですが、他ジャニのは見てるみたいですし😭適当に言ってみます!

• 3月6日
はじめてのマリリン

半年は長すぎるので、他の子に貸したいから返してと言っちゃうと思います。

• ゆみ

ゆみ

ツヤ子さん❤️
    やっぱり長いですよね。。。私が寛大過ぎましたね😭

• 3月6日
ゆきんこ

嵐ファンです!笑

半年は…なしですね〜💦保存状態とかも気になります😅
貸せても1ヶ月かなーと思います💦

Timeめっちゃ良いですよね!
私も数あるライブの中でもTimeは特に好きです🥰

• ゆみ

ゆみ

ゆきんこさん❤️
    同じ嵐ファンの方からのコメントありがたいです!Yes?No?が好きで、聴く度Time見たくてたまらなくなります・・・。早急に言おうと思います😭

• 3月6日
ママリ

半年は長すぎますね。。
Time好きすぎて半年貸せない気持ちわかります!
時々観たくなりますよね!
上の方のコメントみましたがTimeのYes?No?大好きです!
Timeくらいの時期1番よかったかもな〜。。😭

• ゆみ

ゆみ

ここあさん❤️
    同じく嵐ファンの方からのコメントありがたいです!Yes?No?いいですよね。。。他にもROCKYOUとか、みんなのソロも大好きです(´;ω;`)私は今日デジタリアン観てて、この頃が最高に良かった気がすると思っちゃってました😂

• 3月6日