※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
子育て・グッズ

ミルクや哺乳瓶に関する悩みを相談中の女性がいます。フォロミに変えたら夜中に泣き起きが増え、寝る前にも苦労しています。断ミルクや断哺乳瓶を考えている様子です。

完ミルクで基本ミルク嫌いです(>_<)
ストローでフォロミ飲めないため今日まで哺乳瓶使ってました(>_<)
日中は欲しがらない為に飲みません。
フォロミに変えてから夜中2回泣き出し起きてくるようになりました。
その度に哺乳瓶でフォロミあげてました。
飲み終わって寝るときもあれば飲まず泣き叫ぶ時もあります。
寝る前にフォロミと夜中泣き叫ぶ時の三回飲ませてましたが1日トータル300とかです。今までのように朝までぐっすり寝てもらおうと今日から哺乳瓶、夜中のミルク辞めようと決意しました(>_<)
寝る前ストローでフォロミあげましたが吐き出して飲んでくれずお茶あげました。
泣き叫びながら眠りにつきましたがまだ早かったのか?とか考え心痛みます。
夜中2回起きてもお茶をストローでと考えてます。
断乳ならぬ断ミルク、断哺乳瓶早かったでしょうか?(>_<)

コメント

凛

うちも10ヶ月くらいで哺乳瓶やめましたよ!
フォロミもあまり飲まなかったので、1歳になる前にミルクも飲まなくなりました。
やめられるならやめてしまった方がいいと思いますよ!
いつかやめなきゃならないし、悪いことはないと思います!

• ゆは

ゆは

ありがとうございます♪
    何だか気持ち楽になりました。
    泣きながら寝てるのを見て哺乳瓶恋しいのかなと胸が痛くて(>_<)
    でも飲んでも100とかだし哺乳瓶を吸いたいだけなのかな?とか考えてました(>_<)
    朝までぐっすり寝てもらうため夜中二回のギャン泣きもお茶ストローで頑張りたいと思います(>_<)

• 11月5日
はづき

哺乳瓶まだ使っていても良いと思いますよー!
離乳食が進んで栄養がしっかりとれているならミルクも辞めて良いと思いますし(*^▽^)ノ

• ゆは

ゆは

ありがとうございます♪
    フォロミが欲しいより哺乳瓶が欲しい?吸いたい?と思ってこの際辞めようか思ってました(>_<)
    寝る前でも哺乳瓶で100とかですし(>_<)
    先程泣きながら寝てるのを見て哺乳瓶欲しいのかと何だか心痛くて(>_<)
    朝までぐっすり寝てもらいたいしで(>_<)

• 11月5日
  • はづき

はづき

おっぱいが恋しいのかもしれませんね(^_^;)
    抱っことか、スキンシップをすると落ち着くかもしれませんね(*^▽^)ノ

• 11月5日
  • ゆは

ゆは

頑張りたいと思います(>_<)
    夜中はどうしよもないときはエルゴで乗りきりたいと思います(>_<)

• 11月5日