※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳娘、朝から身体が熱く、計ったら38.4度でした。朝食は食欲なく食べず…

4歳娘、朝から身体が熱く、計ったら38.4度でした。
朝食は食欲なく食べず、ヤクルト飲みたいと言うので飲ませて、具合悪いとソファに横になっていましたが、30分後嘔吐。
その後は吐いてすっきりしたのか、すごく元気で、昼食もりもり食べてお昼寝して起きてきてめちゃくちゃ元気に遊んでいるのですが、再び計ったら39度ありました💦
元気で食欲あれば解熱剤使わずに明日まで様子見でいいでしょうか?😣
先週まで普通に保育園登園していて、隣のクラスでコロナ陽性出ているので心配はあります。
このまま元気であれば、受診&検査は明日でもいいと思いますか?😣

コメント