※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめたか
その他の疑問

男の子兄弟の皆さん!兜は兄弟で1つですか?長男の時にカラーボックスの…

男の子兄弟の皆さん!!
兜は兄弟で1つですか?
長男の時にカラーボックスの上に飾る大きさの小さめのものを買って貰いました!!
兄弟で使うには小さいですか?
母に鯉のぼりを買ってもらう予定なので義母には名前旗を兄弟分と陣羽織をお願いしようと思ってますが他に何かありますかね?🤔
名前旗や陣羽織は何処で購入できるのでしょうか🥲

コメント

げっそー

うちは着用兜を購入して大きいので二つは買えず名前旗と室内鯉のぼりのみ追加購入しました!
名前旗は赤ちゃん本舗、トイザらス、イオン、ネットでも売ってます(^^)
兜が小さいなら私ならもう一つ購入するかもです✨

  • めめたか

    めめたか

    イオンでも売ってるんですね!!
    普通は1人につき1つみたいですよね😂
    アパートに住んでる時に買ったのでそんなに大きいのは買えず旦那も1つあるからいらないだろーって感じだったので名前旗にしようかと思いまして😌
    ちなみに陣羽織などは着せましたか?☺️

    • 3月6日
  • げっそー

    げっそー

    私はイオンで買いました✨
    兜買った時に付いてきた安っぽいやつですが一応あります(^^)
    でも飾るだけですね😅

    • 3月6日