※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃんママ
妊娠・出産

膀胱がパンパンでおしっこが出そうな感じが1時間続いています。明日の健診まで待つか、今すぐ病院に連絡すべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

25wなのですがかれこれ1時間ほど膀胱がパンパン?おしっこが出そうな感じ?が続いています。
痛みはありません。
トイレに行ってもおしっこはほんの少ししか出ません。。。
明日健診予定なので明日まで待つか、今すぐ病院に連絡した方がいいのか、、、
同じような経験された方いらっしゃいますか?🙌

コメント

にがにが

トイレが近くなったり違和感あるのは、もしかしたら膀胱炎になってしまっているかもしれませんね💦
痛みが出たり血尿などになってしまっていれば、電話で相談された方が良いかと思います。
ですが、現状であれば明日相談で大丈夫かなと。水分しっかりとって、菌を出してしまう方が良いかと思います。
ただ、状況が変わったようでしたら、やはりかかりつけのお医者さんに相談されてみてくださいね。

る¨̮⃝

わーーーー。全く同じです😭😭😭30分に1回は尿意があってトイレ行くんですけど、量多くないんです笑笑 それなのにもうパンパンで漏れそうなくらいの感覚があるんです笑 ほんと嫌ですよね〜ꉂꉂ😂