※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラもなか
雑談・つぶやき

もうすぐ3歳になる娘。初めて水泳のベビークラス入れました。泣かないか…

もうすぐ3歳になる娘。

初めて水泳のベビークラス入れました。
泣かないか心配でした。水着を着るかも怪しい。

主人に連れて行ってもらいました。

実際にはすんなり水着を着て、プールに入って大はしゃぎ。
30分はあっという間でした。

楽し過ぎて、プールから出ない、水着脱がなくて大変だったと、ヘトヘトになって出てきました。

娘はご機嫌です。

水泳、喜んでくれてよかった!!

コメント

ママりん

娘さん、楽しめてよかったですね🥰
うちも通わせたいと思ってるんですが、お差し支えなければオムツ外れ済ですか…⁇

  • バニラもなか

    バニラもなか

    トイトレは完了しまた!
    2歳7ヶ月頃にトイレに行くようになり始めました。今は便座に座らせると出してくれます。

    • 3月6日
まるごろう

水泳は絶対やらせたい習い事ナンバーワンです😄

我が家は3人とも0歳からやってます。
この春に向けて習い事の見直しをして、いくつか辞めたりしましたが水泳は3人とも続行です🙂

  • バニラもなか

    バニラもなか

    泳ぎは特別上手くならなくてもいいから、ある程度は泳げないと命に関わりますよね。
    本人に意向を聞きながら続けていこうと思います。

    • 3月6日