※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ひどい妻でしょうか...。一部、下な話が出てきます。旦那は、引っ越しを…

ひどい妻でしょうか...。
一部、下な話が出てきます。

旦那は、引っ越しを機に転職しましま。
しかし、職場の人間関係が良くないのと、繁忙期で忙しいのとで毎日イライラしています。

前は洗い物をしてくれたり、娘との時間を過ごしてくれたりしてましたが、今は全くしてくれません。

忙しいんだから、しょうがない、と思ってあげなきゃいけないのかもしれませんが、私はそうは思えません...。

今までしなかった、食器の洗い物のそのまま、脱いだ上着、パジャマは床に置きっぱなし、お風呂上がりにバスマットやドライヤーがそのまま。

正直、だらしなさすぎます。
鬱って感じではなく、これらの事はごめ〜ん。と言った感じであっけらかんとしています。

私も転職し、正社員からパートになりましが、勤務時間は変わりません。
しかし、パートになったからと下に見てる感じがあります。

また別の話しですが...
2人目妊活中ですが、今日の受診後タイミングとるかもしれないという日に1人でオナニーしてて、夜にタイミングを取る事が出来ませんでした。(受診の結果、結局無排卵だったんですけど...)

妊活に関しては、忙しくてタイミング取れないなら病院行かないよって話しして、大丈夫って言ってくれたから行ったのに。

こんな事があったので、シリンジ法はどう?って話ししたら不機嫌になるし。

最近、わがままと言うか、自分勝手な旦那が本当に嫌いになりそうです。
2人目欲しいって言ってくれてるのば嘘なのかな?

忙しい中、支えられない妻は、悪い妻ですか?
転職後は給料上がったし、管理職にもなれてよかったのですが...。

コメント

こころ

酷くなんてないですよ😭👍
フルタイムで働いて
家事育児して
旦那さんの事まで考えて
とても良い奥さんです!!✨

妊活は1人では出来ません!
妊活をするって夫婦で決めたからには
これから子を宿す奥さんの体を
支えていって貰わなくては!!

給料が上がることは
確かにいい事ですが
そこに甘えて偉そうにして良いとは
私は思いません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    今日もイライラして帰ってきました...。
    俺だけ支えて欲しい感出てて本当に嫌です。
    思い切って、家の空気悪くなる!と言ったら、そうやって責めるんだと言われました。
    そうじゃねえ!って感じです😩

• 3月6日
きき

自分の機嫌は自分で取るべき!!!
無理!と思うなら部屋にでも隔離して引きこもるべき!
どちちかが機嫌が悪くなり、当たり散らすと夫婦だから片方にしわ寄せがきます。
ただ甘えてるだけにしか見えません。
疲れてるのは分かるし、ストレスも溜まるんでしょうが、妻も子育て仕事しているんだからでっかい成人男性の世話までするのは違うと思います🤢
二人目も機嫌の良いときに二人で話し合うべきかなと。
結局悪阻に苦しみ、死ぬほど痛い思いするのは女です。
旦那さんにもサポートしてほしいですが、、キャパオーバーかもしれませんよ😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、自分の事しか考えてなくて、しわ寄せきてます...。
    こんな旦那でも、転職前はつわり中(流産しちゃいましたが)家の事いろいろやってくれました。
    本当か転職してからです...。

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

全然すごく頑張ってる奥さんだと思います!✨
逆に今そんなふうになってしまった旦那さんと子作りして二人目妊娠したら協力してもらえず大変じゃないですか?💦いらぬ心配かもですが気になってしまって…
妊娠しても変わらなかったらきっと主さんがまた大変な思いするんじゃないかと思ってしまいました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    こんな旦那でも、転職前はつわり中(流産しちゃいましたが)娘と遊んでくれたり、家の事いろいろしてくれました💦
    引っ越しして、転職してからです😩

• 3月6日