※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
ファッション・コスメ

あと3日後に息子の卒業式がありますが…悪阻も酷く美容室に行ってません😂…

あと3日後に息子の卒業式がありますが…
悪阻も酷く美容室に行ってません😂
美容室に行ったのはお正月前なので頭はプリン状態😨
でも、もう諦めてます😂
髪の長さは肩くらいなのですが、ヘアアイロンだけで結んだりしなくてもいいですかね?😅
もともと髪が短いことが多く、ヘアアレンジが苦手というか出来ないんです。三つ編みとかも…
今、クルリンパとかいうのも見てみましたがそれすらできるかどうか笑笑
そんな私でも、ものすごーーーく簡単にできるヘアアレンジありますか?😅
それともヘアアイロンのみでもいいですかね?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

ハーフアップして髪留めつけるだけでも印象かわりますよ!
私も不器用なのでヘアアレンジできません😇

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます😊!
    ハーフアップしてゴムで縛ってから髪留めつけるんですか?
    髪留めってどういうのすればいいんですかね?😂それすら持ってなくて🤣

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴムで縛って髪留めです!キラキラついたゴムでもいいと思います🥰
    今100きん行けば可愛いのたくさん売ってるので綺麗めの飾りついてるやつで全然いいと思います!

• 3月6日

なるほど!
    近々行ってみてきます😆‼︎

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、半乾き状態で髪の毛をツインテール又は4つのブロックにわけて縛る→ねじりながらゴムのところに巻き付けてお団子ぽくしてさらにゴムで縛って固定して、そのまま寝ると翌朝巻き髪になります😁
    巻き感失敗してもそのままポニーテールにしたりお団子にして縛って誤魔化せるので楽チンでいいですよ!説明下手で伝わるか分かりませんが、一度試してみてください✨

• 3月6日

ツインテール…???
    ちょっと調べてみます笑
    ポニーテールにできるくらい長さもなくてですね😅
    巻き髪とかしたことないのでそれはそれで新鮮でいいですね🤩

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

私不器用すぎて、ヘアアイロンさえ持っていません笑
仕事で卒園式に毎年参加していますが、ロングの方はほとんどまとめている印象ですが、肩くらいならそのままの方も多いですね。(もちろん園にもよると思うので、違ったらすみません)
今ってみんな普段からアレンジが基本って感じで辛いですよね( ;∀;)
ゴムが見えたらダサい、みたいな笑
私ハーフアップもくるりんぱもできません😭

コメントありがとうございます😊!
    髪がすぐバサバサ広がるのでストレートアイロンだけはあるんです🤣笑

すみません💧園ではなく今回は長男の中学校の卒業式なのです😂

出かけてるとすごくアレンジしてる方とか髪留めで綺麗に仕上げてる人とかいてホントどうやったらあんな風にできるのか尊敬の眼差しでいつも見てしまいます😅
    ポニーテールしかできないので基本髪は伸ばさないようにしてます笑笑
    洗うのも乾かすのも楽ですしね😁

• 3月6日