※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たが、占いで夏頃に赤ちゃんが来ると言われていたため戸惑っている。皆さんは占い信じますか?

先日3人目ができるのか占ってもらいました。
すると夏頃(8月頃)に赤ちゃん来てくれますよ😊と言っていましたが、先日妊娠検査薬で陽性が出ました。

産後の生理が再開したばかりでこんなに早く?と嬉しい半面夏頃って言ってたし、もしかたら…と良くない方向にも考えてしまいます。

皆さんは占い信じますか?

コメント

いちご

良いことだけ信じます!笑

• パピコ

パピコ

それがいいですね!
    私も占いは信じず妊娠が継続できることを祈ります😭

• 3月6日
ママリ

信じません。
私も新婚当時に「1月、8月に妊娠の兆候あり」みたいに言われたことありますが、不妊体質で5年妊娠しませんでした🤣上の子できたのは4月ですし、下の子は2月です。笑
友人に占い師がいますが、占い師はピンキリだって言ってましたよ!
本当に分かる人もいますが、悩み相談みたいな感じで相手が言って欲しいことを察して当たり障りなく言ってる人が多いよと言ってました。
未来を正確に言い当てれる人はいないと思いますし、いたら世界的に有名になってると思います!

えるさちゃん🍊

信じないです🙌
何を見て言ってるか分からないし信憑性あまりないと思ってます🤣

はじめてのママリ🔰

占い師によります!占館みたいないかにも胡散臭い人なら信じないです!笑 適当に当たりそうなこと言っとけばいいやみたいな感じがするので😅実際当たったことないです!よくある姓名判断や人生相談で1回5千円以上するやつなら多少信じます。😅ちなみに、人生相談したら、当たりました。いつも行列で有名です。占い師は当たりません😂