※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

20時に寝かせてすでに10回は寝かしつけてます、、寝返りするようになっ…

20時に寝かせてすでに10回は寝かしつけてます、、
寝返りするようになってからうつ伏せになることが多く、怖いので仰向けに直してます🥲その度に起きるので寝かしつけ、、自分でうつ伏せになった時に嫌で泣いて起きる度に戻して寝かしつけ、、

うつ伏せのまま寝かせるよって方もいたので私が寝るまでは隣にいて見てますが、私が寝てからだと月齢的にもまだ不安で仰向けに戻してます💦

これは寝返り返りするまでこーなんでしょうか😭

コメント

ママリ

うちは寝返りがえり出来るようになるまで、寝返り防止ベルト付けてました🙋‍♀️
それ買うまでは寝返りして起きて繰り返してましたけど、使うようになってから爆睡するようになりましたよ〜🥰