※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の寝顔が可愛い理由について相談しています。子供は起きているといたずらをするけれど、寝顔は愛おしく感じる。子供との時間を大切に過ごしたいと思っています。

子供の寝顔って何でこんなに可愛いの〜!
起きてる時いたずらばっかりするしご飯は掴んで床にぽいぽいするしイヤイヤして歩道で寝そべるしテレビぶっ壊すし、いくら憎たらしい事があっても寝顔が可愛すぎて寝る前10分くらい見てられる。
今日怒ってごめんねって寝顔見ながら毎日思ってる。
口開いてたり目半開きのちょいぶちゃな寝顔が愛おしい。
起こさないように匂いスンスンしちゃう。
変態ぽくてごめん🤣
冷静になって考えるとこんな日々も当たり前じゃなくて
ニュース見てると世の中なにがあるか分からないし、元気でもいきなり死んでしまう事もあるし、娘とこうして毎日ふたりで過ごす幼稚園入るまでの期間なんて人生の中でたった数年しかないと思うと大切に過ごさなきゃ!ってなる。
まぁ実際ドタバタして1日が過ぎてしまうんですけど笑
なんか真剣に文字打ってたらやだナニ自分熱く語ってんのって恥ずかしくなって横で寝てる娘見たらニヤニヤしてた😂

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります🥰🥰
普段も可愛いけど寝てる時1番可愛い💕
長いまつ毛触ったりちゅーしちゃったら
むにゃむにゃちょっと動くのも可愛い←

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっちゃいますよね〜😂
    むにゃむにゃ動いてるのもほんと可愛い!
    もう何しても結局可愛いんですけど😘

• 3月6日
▶6人の怪獣

わかります🤩❤️
うちは年の差で3人目が居て、その前に子宮外妊娠で卵巣摘出してるからか余計に可愛くて可愛くて🥺
もうほんと天使です❤️❤️

ロシアとウクライナのニュースとか見てるとほんと嫌になりますよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに天使ですよね💓
    そうですよね…
    現地の方々がはやく安心して暮らせるようになることを祈るばかりです😢

• 3月6日