※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

メリーズの大きめ作りはおしりがかぶれることがあるかもしれません。他のブランドも検討してみてください。

オムツで大きめな作りはメリーズですか?
娘10ヶ月、8.3キロ、太ももがむちむちです。
お腹周りとかは普通だと思うのですが、、、
いまメリーズを使っています。
ゲンキ(アンパンマンの)はおしりがかぶれました。
作りも小さめ?
グーンも小さめだったような、、、
パンパースはテープタイプの時代に使用して
いましたが、おしっこするとすぐムニムニになる
きがして、、、
みなさんは何を使ってますか?

コメント

あんどれ

太もももお腹もむちむちな娘はメリーズ使ってました😊
メリーズは大きめだと思います!

えび

太ももむちむち、太めボーイです😂
うちの子はメリーズが一番合ってます。
ナチュラルムーニー、グーン+、パンパース肌いちと使いましたが、後ろ漏れもおしりかぶれもないのは断トツでメリーズです😆

はじめてのママリ🔰

メリーズは大きめですが、おしっこの匂いが臭いです笑
それ以外は生地も大きさも大きめで、お尻にもフィット、良いと思います☺️

うちはマミーポコで十分です。
1枚1枚が軽い、蒸れない、大きめ、臭わないです。
上の子の時の7年前から改善されていて使いやすかったです。

はじめてのママリ🔰

9ヶ月で10キロ(現在11ヶ月で体重横ばい)のむっちむちの娘ですがメリーズが1番しっくりきてます😊メリーズならパンツLで頑張れています😂

はじめてのママリ

太もも、お腹ともにムチムチの娘は生後4ヶ月から今までメリーズのパンツMです!他は試しましたが、小さいですね、、マミーポコをオムツ卒業した子から譲って貰いましたが、Lより大きいビッグサイズでも、メリーズのMとさほど変わらなかったです。笑