※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるるん
雑談・つぶやき

昨日、洗濯干してたらちょい物につまづいて転けそうになり…『いたーい』…

昨日、洗濯干してたらちょい物につまづいて転けそうになり…

『いたーい』と結構大きい声を上げてしまったら、隣の部屋でいびき書いて昼寝してた旦那がすっ飛んできて、『どーした。大丈夫?』って

起きたばかりで、頭ボーッとさせてたけど、私の声でビックリしてすっ飛んできたみたい。

バタバタバタとすごい足音。でも、本当に嬉しかったなぁー

絶対そのまま寝てると思ったのに。ちゃんと考えてくれてることに感謝♡

コメント

イビキかいて寝てたのにすっ飛んできて心配してくれるとはなんて優しい旦那様(*^^*)
愛されてること感じる瞬間ですね(*^^*)
私の旦那はちょっとやそっとじゃ起きないのでたぶん気づいてくれません(^^;笑

でも転けなくてほんとよかったです(>_<)☆
妊婦生活あと少し、転けないように気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね(^_^)

つぶやきに失礼しました(>_<)

うるるん

ひとりごとのようなつぶやきにコメントありがとう。

家の旦那様も昔は叩いても引っ張っても、何しても起きないような方でしたが、私の妊娠を機にタバコを辞めたら、目覚めが良くなったみたいです。

朝もスッキリ起きてます。別人です(笑)。

本当にすっ飛んでくるとは予想してなかったので、ビックリ&愛されてるんだなぁーと思いました。

単にお腹の赤ちゃんが心配だっただけかもだけど(笑)。

でも、ほんとコケなくて良かった。家の中でも気をつけないといけないですね。

ありがとうございます。元気な赤ちゃん産めるように、体調とコケに気をつけて頑張ります!!

hさんもやっともうすぐ半分ですね。中期~後期はまた違う大変さが出てくるけど、頑張ってね!

お互い今しかないマタニティーライフ楽しもうね!

旦那さんタバコ辞めたんですね(^_^)
素晴らしい!
うちの旦那は辞めなよって言っても辞めてはくれません(>_<)
目の前で吸うことはないですが外とか仕事中吸ってるので服からにおって臭いです(^^;
一回寝るとなかなか起きないので目覚め良くなるなら一層辞めてほしいです(笑)

お腹の赤ちゃんも心配だったでしょうけど、きっとうるるんさんになにかあったと思ってすっ飛んできたんだと思いますよ(*^^*)
想像したら私まで嬉しい気持ちになりました(^_^)

はい、やっと安定期入って一安心ですけど、ここまでこれたのは初めてで中期はどんな体の変化とかがあるのかわからないのでいろいろ不安です(>_<)
でも頑張ります!

マタニティーライフ楽しみましょう(*´ω`*)

うるるん

そうなんですよ。

付き合い始めた頃から元々寝起きが悪くて、1度寝たら起きない、電話がガンガン、アラームガンガンでもイビキかいてる。この人あり得ない(^_^;)と思ってて。

これがこの人の体質と思ってたんですが…

タバコ辞めて1ヶ月位したら、朝スッと起きるようになり、本人も自覚あるみたいに、起きるのが楽。スッキリ目が覚めるよ!とウキウキ。

体質じゃなくてタバコのせいだったんだなぁーと言ってます。

だけどやっぱり長年吸ってたから、吸いたい気持ちはまだあるみたい。特に飲み会の席とか。

でも、私が退職しちゃったから収入半減、お小遣いも少ないから、無理だよね?と説得してます。

実は私も妊娠前まで吸ってましたが、今は匂いもダメ。煙も嫌!

もう二度と吸わないと決めてます。

百害あって一利なし!ホントにそう思います。お金、今考えたらもったいないし。

旦那さんやめてくれるといいですね。家は私が吸えなくて吸ってるのを恨めしそうにして、臭いと言い続けたのもあり、頑張ってくれました。

昨日は寝てたのに、まさかすっ飛んでくるとは思わず…

こんな些細な事でも嬉しいもので、私はご機嫌でした。

『女ってこんな些細なことでも嬉しいんだよ』と言ったら旦那は『そんなもん?』と言ってました。 
高価なプレゼントよりも嬉しいわ。

hさんもこれからまだまだ楽しいこともあるし大変なことも…生まれるまでは女は一息つけないね。

不安も多いけど、ここで吐き出しながらガンバローネ。

確かに百害あって一利なしですね(´・ω・`)
あたしも妊娠する前まではヘビースモーカーだったんですけど妊娠して辞めました(・д・)
今はうるるんさんと一緒で子どもに害があるって考えたらにおいも煙もダメになっちゃいました(>_<)
なんで前吸ってたんだろうって思います(笑)

高価な物よりなにより好きな人に大切にしてもらってるなぁ~って感じる瞬間が一番幸せに思えますよね(*´∀`)♡

はい、頑張ります(^^)
またここで見かけたら話し相手になってください(^^)