※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫されたことがある方でわかってくれる方いますか?一応再構築するため…

不倫されたことがある方でわかってくれる方いますか?
一応再構築するためにまた一緒に生活をすることに決め1ヶ月経ちました。相手には慰謝料請求の為の合意書も弁護士に作ってもらいあとはこれから支払いをしてもらうのでいいのですが…。
旦那に些細なことでイライラするようになり、口にこそ出しませんが不倫したくせにとか思ってしまいます😅ちょっと反論してくるようならもう半ギレになってしまいます😅
旦那は許してもらえなくても信じてもらえなくてもいいから一緒にいたいと言って、私が突然不倫を思い出して責めたててもちゃんと答えてくれたりGPSも共有したり私が出した約束事は守ってくれてはいます。
でもやっぱりむかついてしまって😅
時間と共に解決できるんですかね…😵‍💫
普通に笑えるようにはなりましたし、会話もしてますがフラッシュバックがあり旦那に対する気持ちの浮き沈みや接し方に波があり言葉がキツくなったり素っ気なくなったり自分でも疲れます😭😭

コメント

ママリ

めっちゃよくわかります!!!!4年経ってますが、いまだにたまに思い出したらヤバいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4年経ってもありますか…😭
    でも、それだけ傷ついてしまったんですよね💦
    旦那さんはそうなった時どう対応してくれてますか?

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

抱きしめてごめんねと何度も謝ってくれます。。
    一応本気で反省してる感じは日頃から感じます。。
    が、一生許さないって決めてます!

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

許したら不倫も許すことになりますもんね。
    私も許すことはないです!
    ただ、その他で旦那が努力してカバーすることによって生活できてるかなと思います。が、旦那に対する気持ちは変わってしまっているのでイライラしてしまうし不倫したくせにとか思ってしまいます。再構築って難しいですね😣

• 3月7日
くるみ

わたしも再構築を決めて2ヶ月です。夫は猛省し、GPSもつけていますが信用していません。
表面上は笑ったり楽しくやれていますが、ふと思い出して涙がとまらなくなったりします!!😭
ちょっとムカつくことがあると、不倫してた奴に言われたくないわって心の中で罵倒してます😂はじめてのママリさんと同じです😔
やっぱり時間が解決してくれるんですかね、、なぜ真面目に家事子育てを頑張っていたわたしがこんな思いをしないといけないのか…わたしも悩んでおります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントそうです!
    旦那のために…とやっていたことが無意味に思えてもうわからないです🥲
    普段から私がお願いしたことはよくやってくれてはいましたが不倫発覚後からはほぼ、しもべです笑。パパは私のお願い断れないもんね〜と言ってやらせてますが、納得いかない時は、は?不倫したやつが口答えすんな!と思ってます笑
    不倫されたことはショックだし一生許すことはないですが、ずっとこのまま主導権を握れていいかなとも思います😂
    でも、気持ちの浮き沈みが辛いです😢

• 3月10日
  • くるみ

くるみ

本当に本当に大共感です!笑
    私の気持ち書かれてるのかと思いました🤣
    うちもまさにそんな感じです🤣再構築するにあたって15項目の誓約書書かせたんですけど、わたしがやりたいことに口出ししないで協力するって項目いれました🤣🤣
    本当に許せることじゃないですけど、夫婦間で主導権握るっていうのは結構大事かもしれないと思って前向きに考える時もあります!
    でも悲しいし虚しい気持ちになるときもありますよね😔
    同じ気持ちの方がいて本当に心強いです〜😢😢💗

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も誓約書書かせました😂
    いろいろこまかーいところまで作りました笑
    もう旦那に決定権ないですよね🤗
    そうは思っても、思い出すとムカつくし、あんな女のどこがよかったんだろって思って悲しくなったりします…この結婚指輪をしてる手であの女に触ったんだと思ったら腹立ってきて、新しい指輪買わせることにしました笑
    やはりされた側は一生傷ついちゃうし、された人にしかわからない苦しみありますよね😢

• 3月10日