※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

香川県でヒップシートを試着できるところはありますか?🤔

香川県でヒップシートを試着できるところはありますか?🤔

コメント

米

高松市の空港通のオカウチアピーが試着できますよ🙆‍♀️✨

はじめてのママリ🔰

西松屋も多分、いえば試さしてくれますよ🙂

まぁまママ🔰

私もヒップシートを探していて、先週空港通りのオカウチアピーに行ったんですが、telasbabyの DaG3というもののみの取り扱いでした!
瓦町のアカチャンホンポには、telasbabyの DaG1、ポルバン、あとは抱っこ紐にもなるようなものが何種類かありました!
どちらの店舗も試着できました☺️

• (^^)

(^^)

丸亀のバースデーで試着できました🙇‍♀️
    ヒップシートもう購入されましたか??
    ヒップシートかベルトタイプか迷ってて🤔
    ベルトタイプのほうが見た目はスタイリッシュでコンパクトですよね~
    でも安定感あるのはヒップシーだし…どういうの買われましたか??

• 3月8日
  • まぁまママ🔰

まぁまママ🔰

バースデーでもできたんですね❣️良かったです🥰
    私はポルバンのヒップシートにしました!息子、月齢の割にめっちゃでかいんですが、全然歩かないので笑、駐車場からスーパーとかちょっとした距離でも抱っこが重くて腰痛めて💦笑
    それでヒップシートにしました!
    ヒップシートも長時間は無理そうだなぁと思ったので、用途によりそうですね😢

• 3月8日
  • (^^)

(^^)

うちの子も大きめです😂
    チャイルドシートの乗せ降ろしとかも腰にきますよね😭
    抱っこ紐もベビーカーもあるし移動は基本車なので長時間使用するというよりはちょっとした抱っこ移動で抱っこ紐出すのが面倒な時とかに予備的な感じで欲しいなと思ってます!
    グスケットと迷ってて🤔
    ヒップシートだとかさばりますよね💦もう少し悩んでみます🥲

• 3月11日