※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
その他の疑問

運転免許、土日のみで取得するとなるとどれくらいかかりますか…?1年前に…

運転免許、土日のみで取得するとなるとどれくらいかかりますか…?

1年前に離婚して実家のある地元に戻ったのですが、車がないと生活は厳しいなと感じています。
息子がベビーカーの頃はまだよかったのですが…💦

平日は9~18時で仕事のため、土日に身内に預けるか、託児のある教習所に通おうかと考えています。

土日のみで取得した方はいらっしゃいますか?

コメント

ママリ

今の時期は、混む時期だと思うのであんまりおすすめできません💦
乗車予約とかもしづらいかと思います。
学科の授業も受けなきゃだから、早くても3ヶ月位かかるんじゃないかなと思います、、、

Y.Y

土日のみで
1日何時間通えるかにもよります🤔
1日の最高が6〜7時間とかなんですけど
MAXで入っても
土日のみなら
半年はかかると思います🤔