※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

公園でのエピソードが不快で、幼稚園や保育園も心配。

幼稚園や保育園で、イラッとしたり不快に感じたりしたエピソードありますか??

私は、近くの公園に行った時、私たちより前に来てたママ2人が、ウチの子が付近を走り回っていたら、怪しいから片付けよう!とコソコソ話していたのが聞こえて、
怪しいってなに?とかなり不快になり、それを聞いてたパパも、怪しいってなに?おもちゃを触られるの嫌なら出しとくな。とイライラしてました。

なんか保育園、幼稚園にいったらもっとモヤモヤする事増えるのかなーと落ち込みました。

コメント

ママリ

ママとかじゃないですがやはり嫌いな先生もいますし、
その先生に対しては毎回イラッとしてます🤷‍♀️w

すーたん

色々な人がいますもんね。
そんなに落ち込まなくても大丈夫ですよ😊
うちは保育園ですが、今のところ不快になることはないです。
皆さん働いていますし、会えば挨拶して適度に話す程度です。

はじめてのママリ🔰

私はないですが、仲良しのママさんが絶対に挨拶返してくれないクラスのママがいると言っていました。
明らかにその人しかいなくて挨拶するのにスルーされるらしいです😂
コミュ障とかかな?とも思いましたが、ほかのママとは挨拶もするし話しているところも見たことあるので、ただ単に人選んで挨拶しているのかなって感じです。
私はそれ聞いて会釈くらいしかしません😅