※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーゲンダッツ
お仕事

来週親知らずを抜く予定ですが、翌日の仕事に支障はないでしょうか?動きっぱなしの仕事で、休める環境ですが皆さんは休みますか?

育児に関係なくすみませんが、皆さんなら
どうされますか?

来週親知らずを抜きます!
仕事を朝からして夕方終わったあとに抜きますが、
次の日は仕事に行っても大丈夫なんでしょうか?
ちなみに仕事は基本的にずっと結構動きっぱなしです!
会社は凄く休みやすい環境なので、
休みたいと言えば休めますが…
皆さんなら休みますか?

コメント

Maaa13

私は接客業で品出し等もしますが全然痛みもなかったので普通に仕事行けました!

deleted user

4本抜きました!
切開して縫ったときは抜糸までの1週間ずっと痛かったです。職場も医療事務で理解がある環境だったので耐えられましたが。
動きっぱなしは絶対辛かっただろうなぁと思います。

でも、ただシンプルに抜歯するだけなら当日耐えれたら全然問題ないと思います👍

ママリ

仕事は大丈夫かと思いますが、心配なら休むのもありだと思います
下の歯抜いた時は食事が取れずずっと鎮痛剤飲んでましたが仕事は普通にできてました!

ママリ🔰

今はマスクで腫れても何の違和感もなく隠せるので、痛みさえ鎮痛剤で乗り切れば仕事は大丈夫だと思います!

でも、休みが貰えるのであれば、私だったら休みます!

deleted user

下の歯ですかね?
どれくらいの処置をするかにもよると思うのですが、、、
私は痛み止め飲んでなんとかなる感じでした!ご飯は普通のものは食べられなかったです🥲
仕事自体は出来るかとは思いますし、大丈夫かとは思います💦
腫れが結構ありましたが、今はマスク生活なので、そこは良かったなと思いました!