※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃん連れの卒園入学入園セレモニー、服装はどうされましたか?今月に…

赤ちゃん連れの卒園入学入園セレモニー、服装はどうされましたか?

今月に6歳長女の卒園式、来月にその長女の入学式に2歳次男の入園式があります。服をどうしようかなーと思っていたら、ふと次女(5ヶ月)がいるから抱っこ紐するんじゃないか?!と思いまして。。抱っこ紐する場合セレモニーにどういう服を着ればいいのか分からず🤣夫はスーツですし、流石にスーツに抱っこ紐は??と思ったり。ちなみに完ミなので授乳は問題ないです

抱っこ紐せずにスーツ等着られましたか?スーツのご主人が抱っこ紐付けられましたか?

ちなみにみてくれる人がいないため、長女の卒園式と入学式は次男(もうすぐ3歳)次女の2人を連れて行くことになります😂

コメント