※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トマトソースで鶏肉煮込みを作りたいが、1歳4ヶ月の子供に食べさせられるか不安。具材だけ取り出して牛乳で薄めるか、お湯で流すべきかアドバイスをお願いします。

基本のトマトソースで鶏肉煮込みを作りたいのですが
1歳4ヶ月の子の取り分け可能ですか?
1歳頃から少しづつ大人と同じものを解禁してますが
まだまだ取り分けは少ないです💦

濃厚接触者になったので全員隔離中です😭

一応具材だけ取り出した後に牛乳で薄めて見ようかなと考えております。
ソースは具材に付いた分、又はお湯で流した方がいいですかね?
アドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ

わたしそのままあげちゃってます😂
気になるならお湯で薄めるのが良いかなぁと思います!

ぽん

取り分けいいと思いますよ!
味見してみて濃いなと思ったらご飯に混ぜてリゾット風にしてみるのもいいかもしれないです!

はじめてのママリ🔰

まとめて失礼します🙇‍♀️
お湯で薄めて濃かったらご飯に混ぜて食べさします!
ありがとうございました😊