※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司から「産休育休とって戻らなくていい」と言われ、戻りたくない気持ち。貰えるものを貰って辞めてもいいでしょうか。皆さんはどうしますか?

いつもお世話になってます。
今産休に入っているのですが、直属の上司から産休育休とって会社に戻ってこなくていいよって言われました…
私は育休明けに会社に戻るつもりで居て、周りもそのように考えています。

産休に入る前に上司にそう言われて腹も立つし、もう戻りたくないと言う気持ちでいっぱいです。
本当は戻ってから辞めるべきでしょうが、この際貰えるものを貰って辞めてもいいでしょうか💦

こう言った場合皆さんはどうされますか?💦
もし良ければ教えてください。

コメント

ぽんぽん🧸

私の場合ですが、今まで働いてきた中で辞めたいなって思うことがあったり転職を本気で考えたりしたことがあればもらえるものもらって辞めます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    辞めたいとか転職を考えたことは無いので、もう少し考えてみます!

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

酷い話ですね💢
マタハラで訴えられますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲のいい会社の女性陣にもその話をしたら、マタハラ酷いって怒っていました…💦
    あまり考えずにハラスメントに該当する言葉を言ってしまう上司なので、そんな人の下でまた働くのはな…って思ってしまっています💦

• 3月5日
ママリ

うわぁムカつきますね!!
私も上司がポンコツでしたが、復職する1ヶ月前に異動になってて今とっても快適です✨
まぁ、とりあえず産休育休取って、ゆっくり考えれば良いと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    異動いいですね!
    上司がポンコツだと、本当に困ることしかないです💦
    とりあえずゆっくり考えてみます!

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

産休育休とって貰えるものは全て貰ってください!!!!

私が、読んでてその上司に腹たちました😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    産休育休は絶対貰います!
    腹が立つので、戻るかどうかは悩みます💦

• 3月5日