※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが終わりかけで、食事に悩んでいます。夫が何を食べたか気になり、体に良いものを摂りたいと思っています。具体的な食べ物について悩んでおり、ピザやクレープ、トマトジュースやカップヌードルなどを考えています。

つわりが終わりかけだと思うんですがりんご食べただけで口の中不味くなったり気持ち悪くなったり…

昼はボロネーゼとりんご食べたんですが、
夜ご飯どうしよう、、。
夫は昼に蒙古タンメンとピラフ食べてました笑。

この時期は胎盤完成したって出てくるし、
出来るだけ体に良いものがいいですよね…。

つわりで食べやすかった食べ物も飽きちゃって
何も思いつかない😭
牛丼が意外と食べやすくて食べてたけど、
そんな気分じゃないなー😂
カレー食べたらやばいってコメントはよく見るしやめた方がいいかなぁとか、17時くらいからずっと葛藤してます😂

多分夫に頼めばどこかで買ってきてくれたりするんだろうけどそれにしても何を頼めばいいのか💦
あーピザ食べたい!クレープ食べたい!!

トマトジュースとカップヌードルでも買ってきてもらうか(栄養…)。

コメント

あっちゃん

食べたいものでいいと思います🙆‍♀️
私はつわり中ポテトばっかり食べてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局カップヌードルとトマトジュースにしちゃいました😂食べたいものでも食べたくないものでも吐き気がするとか悲しいです😂だったら栄養あるもの摂取すればよかった😭

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

絶賛つわり中ですが、そうめんがとても食べやすいです❗️
ちょっと栄養面考えてアボカド納豆上にのせて食べたりしてます😣✊
あとコンビニの冷やし中華とかも食べられます😂✨

一口アイスとか食べちゃってますが…栄養面気にしちゃいますよね😂💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうめんいいですよね!なぜか冷麦はあるんですが少し太いのか喉に引っ掛かるから食べたくなくて、でも冷麦あるからそうめん買いたくないっていう…笑
    納豆って吐く時鬼だって聞いたんですけど大丈夫ですか?好きだけど怖くて食べられません😭
    冷やし中華はまだうちの地域ないんですよねー💦💦

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうめんは最近ずっと食べてます😂✨
    私も吐き悪阻のときは納豆控えてました💦💦今は気持ち悪いだけで吐き悪阻ではなくなったので納豆食べちゃってます🥺

    • 3月7日
deleted user

私もちょっと食べるものミスると、口の中気持ち悪くてずっとティッシュ口に咥えてます🙄
同じくリンゴがこの前だめでしたー💧

カレー食べたい!天丼も食べたいし焼肉も食べたい!
気持ちばかり先を行きます😂

先はまだ長いし、食べれるものを食べたいときに、少しずつ食べる方式が良いと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    りんごって栄養あるし食べやすいくせにあとから攻撃してくるのやめてほしいですよね笑笑
    少しずつ少しずつですね😂

    • 3月6日
SU

昨日、そろそろ終わりかけてるしいけるかな?と思って大好きなカレー食べたら、盛大に戻したのでおススメしないです!

完全に落ち着くまでジャンクでもなんでも食べられる好きな物食べたらいいと思います🙌
私もクレープ食べたい😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一昨日から調子がよくて、これいけるな!と思ってはいるもののカレーはまだダメですよね😂
    早く体調気にしないで食べられる日が来ないかなー😆

    • 3月9日