コメント
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
同じ週数ですー!
38wの健診で2.5センチと言われましたが、まだなーんもありません😂
毎日ソワソワしてますwwww
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
同じ週数ですー!
38wの健診で2.5センチと言われましたが、まだなーんもありません😂
毎日ソワソワしてますwwww
「子宮口」に関する質問
出産時どうしても気になったことがあります。 計画無痛分娩で出産したのですが、 バルーンを19:00に挿入して、陣痛室で待機でした。 37w検診の段階で2cmは開いてると言われて、 38w3dで計画分娩したのですが、 バルーン…
どなたかわかる方教えて下さい。 今日の検診で、子宮口が6cm開いてると言われました 鈍感なのか、、 生理痛みたいな感じの我慢できる張りが、 大体4~10分置きにきています。 張り自体も1分ぐらいで収まります。 4人目な…
来週、39wで計画無痛分娩で入院予定です🥲 子宮口5cmまでは無麻酔で、5cm開いたら麻酔を入れると言われています! 子宮口5cm開くまでの痛みってどんなかんじでしょうか?😭
妊娠・出産人気の質問ランキング
y.mama👶🏻🎀
私は予定日18日です👶🏻♥️
同じく毎晩ソワソワしてますー😂
いつかなってめっちゃ
気になりますよね!笑
3人目が1番ソワソワしてます笑
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
私は15日が予定日ですー😆💕
毎日お風呂浸かってまだかなーって
話かけていますが、胎動バリバリです🤣🤣
3人目、なにから始まるんだろーってホントにドキドキです🤩
y.mama👶🏻🎀
3日違いですね😳
わかりますー!笑
1人目2人目はおしるし始まり
だったんですがどうでしたか?🥺
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
1人目は陣痛からスタートで
2人目は破水からスタートでした!
ついさっき茶色いおりものが出始めたので、おしるしかなー?と余計ソワソワしてます🥺
y.mama👶🏻🎀
やっぱり一人一人違うんですね👶🏻
余計にソワソワ楽しみですね🥺♥️
私も何かアクション起きて欲しいです!笑