※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

4Dエコー外来での検査を受けて良かったと感謝。産まれたら写真で比較したい。新しい体験で楽しみにしています。

いつも検診行ってるのと別の病院に4Dエコー外来だけ行くか迷ってたけど行ってよかった😄

前に興味あるけど行こうか迷ってるって書いたときに良い記念になるからっておすすめしてくれた方ほんとにありがとうございます💕行ってよかった!😊

鼻口あたり自分にそっくり!って思ったけど4Dエコーと産まれてからのお顔ってそっくりだったりするのかなー⁇🤔

産まれてきたら同じ角度で写真撮って見比べたいな💕
いつもの2Dで見てる骨状態じゃなく、お顔が見られてより会えるのが楽しみになりました☺️

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ綺麗に写ってるし、既に顔整ってますね💗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    大きくなってきてたらタイミングによっては耳しか映らないかもって教えてもらってただけにお顔はっきり見られて嬉しすぎました🥺💕

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ綺麗に撮れてますね✨ かわい〜🥺💕
わたしも4Dエコー周りからも私にそっくりだと言われてて産まれてからもそのままでしたよ☺️✌🏼
4Dでお顔見れたらより一層楽しみになりますよね✨ エコー終わってお会計のときウキウキニヤニヤしてました🤣笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💕
    産まれてからも似てたんですね〜😍私も楽しみです♪
    普段、旦那に2Dエコーの写真見せたらどこが何⁇って言われてたのでお顔見せられてよかったです☺️

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか思い出してもう懐かしく感じます😮‍💨🤍 出産頑張ってください✨ 陰ながら応援しております✨

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

すでにですか!笑
    でも生後半年のベビちゃん、可愛いでしょうね😍
    ありがとうございます💕
    怖さもありますが頑張りますー✊✨

• 3月5日
ママリさん

わー!すでに美形ですね!羨ましいです💖
私はずっと4Dがあるクリニックだったんですが、うまく顔が映ったときはなんか旦那に似てるかも?って感じだったんですが、産まれたらやっぱり旦那似でした😳✨

• ママリ

ママリ

美形なんですか⁇🤣初めて見た4Dエコーなのでよくわからないけどありがとうございます💕
    4Dエコーで似てたら産まれてからも似てるんですね〜!楽しみです😆

• 3月5日