※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いいねで教えてください!結婚記念日って毎年旦那さんも覚えててくれてお…

いいねで教えてください!結婚記念日って毎年旦那さんも覚えててくれてお祝いしてくれますか?🥲うちは旦那は言わなかったら忘れてます(笑)だから私が結婚記念日だよ!!って言って、ほんまや忘れてた!みたいに言われます(笑)いつも一応おめでとうって感じでケーキ食べますが、買って来るのも私です😅
旦那さんが覚えててお花とかケーキ買ってきてくれる人とか毎年レストラン予約してくれてる人とか見ると羨ましいなぁと思います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

①毎年旦那さんが覚えてて自らお祝いしてくれる

はじめてのママリ🔰

②お祝いするけど旦那さんは言わなかったら忘れてる

はじめてのママリ🔰

③お互い覚えてるけど特に何もしない

はじめてのママリ🔰

④お互い特にお祝いもしないし忘れてることもある

はじめてのママリ🔰

⑤旦那さんは特に何もしないが奥さんが一応ケーキ買ってきたりアクションおこす

ママリ

記念日が私の誕生日なので覚えておりますがお祝いは誕生日と一緒です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆にすごく覚えやすくていいですね🥺🥺💓💓

    • 3月5日
あーか

特に何もすることなく過ぎ去ってることが多いです笑
どちらかの記念日な訳では無いので、覚えてれば声掛けあって2人でお祝いの用意します😊

Eva

毎年記念日ランチにしています。予約は私です。花は用意してくれます✨

deleted user

うちは毎月(例えば結婚記念日が1日だったら毎月1日の日に。)ケーキやら甘い物買ってきたり、記念日おめでとう!と言ってくる謎な人です😂笑

毎月甘い物買ってきて、私を太らせようとしてるのか…。
年に一度盛大にやってくれるの素敵ですよね😭💓
毎月言ってくれるの嬉しいけど、あれ?記念日って何だっけ?って時々なります。笑

にゃんこ大戦争

結婚11年ですが、覚えてても何もしない&言わない夫になりました🤣
覚えてて「どうする?」って言ってたのは最初の数年だけでしたね〜。
でも私は花は要らないし、レストラン予約も別にいいかなって感じです(笑)
以前は焼肉とか行ってて、ケーキは食べたり食べなかったりです。

はじめてのママリ

夫の方が覚えてて私は忘れがちです💦特別な事は特にせず、スーパーでちょっといい肉買って家で焼くぐらいです。