※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の五月人形と木札、下の子にはどうするか悩んでいます。みなさんはどうしますか?

男の子兄弟ママさんアドバイスください!
上の子の五月人形と、おまけでもらった名前の木札があります。
五月人形は、義父母が買ってくださいました。カラーボックス上に置けるくらいのサイズのコンパクトですが立派なものです。
下の子には五月人形はいいかな?と思うので木札か旗を作ろうか考えてます。

みなさんだったら…
上の子が木札だったら下の子も木札にしますか?
まとめて旗を作りますか?
また、下の子には鯉のぼりを買ったという方も見かけましたがそうされた方いますか??

コメント

あくるの

木札がいい感じならお揃いの木札買います!
我が家はそうする予定です🤗

deleted user

うちは名前旗を長男にも買ってもらったので、次男にも同じものを買いましたよ。
木札が立派な物なら木札にします